NSR・・・懐かしいな
昔乗ってました。'92 SE

92_se_red_white
チャンバーはハルクか何かだったような・・・
奥多摩で調子こいてスッ転んだりしてボロボロでしたが
とても乗っていて楽しいバイクでした。

という昔話はさておき、

NSRの補修部品が受注再生産されるかもって話です。

2017年は「NSR250R」用のパーツが12品目、
計22点再生産され、MC21、MC28用の
「インシュレーター」「ジェットニードルセット」
などの純正キャブレターに関連するパーツや
「スロットルケーブル」「チョークケーブル」
などのケーブルワイヤ製品が再販となる。

ですって。

でも

なお、受注数が基準に満たなかった場合、
再生産が中止される場合がある。

とのことなので、ヤフオク頼みだった
ユーザーさんはwebikeに急げ!
ってことですかねー