初めてバイクで横浜まで行きました。
そこで感じたことを少し。
16
遠いんですね、横浜って(笑)
それは置いといて・・・

その時に気になったこと一覧

・車だと大して感じないワダチが怖い
・風にあおられる、強いとほんと大変
・お尻痛い
・シートバッグが飛んでないか気になる
・シートバッグの蓋が閉まってるか気になる
・メガネ少しズレると気になる
・街中だと125ccにミラーの点にされる
・セルが急に回らなくなる(笑)
・バイク駐輪場が無い
・バイク乗ってると停まるのが面倒
・面倒だから寒くなってきても我慢
・歩道に駐車がいろいろ不安過ぎる
・店に入ったときにジャケット諸々邪魔
・首都高がめっちゃ怖い
・ライトが暗くて不安
・ETC付いてないと信じられないくらい不便
DSC_0261

なんか大変でした・・・

セルが回らないのはたぶん
キルスイッチの接触ですかね。

でも高速乗るならETC無いと
本当に不便だなと思いました。

本気で検討します・・・